人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとの買い物が・・・

昨日の台風が嘘のような、晴天の熊本・・・・・
台風一過とは、よくいったもんだなぁと思いつつ。

息子の通学靴が壊れそうになってきたので、午後から車で10分くらいのショッピングモールに下の子と買い物に行きました。

そのモールのすぐ傍に、大きな遊園地があるのですが、何だか人が多い・・・・・
いやいや、休日はいつも多いけど、何だか浴衣を着てる人が・・・・・。
遊園地に浴衣・・・(; ̄ー ̄)...ン?

と、思いつつショッピングモールについて、理解しました!

なんと今日は、「さのよいファイヤーカーニバル」があるということで、モールにもそれぞれ衣装をきた踊り隊の人たちがいっぱい!!@@;

うちゃぎは、なんといっても人ごみ苦手・・・・・。
行けばきっと楽しいのだろうけど、その前に、モールで子どもと買い物をしてて疲れてしまいました^^;

夜は8000発の花火が上がるということなので、楽しみにしてよ~~っと♪
(2階の窓から花火は見えるのでO(≧▽≦)O ワーイ♪)
by m-uchagi | 2007-07-15 17:06 | 日記