人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコチョコ・・・なんにしよ?

もうすぐバレンタイン・・・
ですが、今年はどうするかまだ決まってません(;一_一)

毎年、一応…手作りでお世話になった人や子どもたちにあげるんですが、
今年はまだ何を作るか決まってないんです(-_-;)
昨年は、下にビスケットを砕いて敷き詰めて(バターで湿らせて)、
チョコと生クリームを混ぜて乗せて、ホワイトチョコをふりかけたんです。
ま、変なものは入れてないから、チョコレートの味でしたよ(^_^)v
しかも簡単(^^ゞ

う~~ん、今年はどうしよう・・・。
簡単なの…簡単なの…何かありませんかね~(^^ゞ
by m-uchagi | 2005-02-10 22:40 | イベント