人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽保存会総会

今日は神楽保存会の総会がありました。
午後7時からだったので、昼間はゆっくりできましたが・・・
朝、現会長から電話があって、血圧が高くなって動けないので今夜の会議は欠席しますとのこと・・・・・
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

確かに会長はご年配の方だったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・・
とうとう、この2年間1度も会議に出席してもらえませんでした^^;

今夜の総会では、新会長に、現副会長の一人から就任してもらいました。
うちゃぎはそのまま副会長です^^

早速、明日から神楽の練習が始まります♪
去年で辞めるはずだった、うちゃぎの息子・・・・・。
師匠から今年までしてもらわんと困るといわれ、練習にはほとんど参加出来ないけど、何とか参加してくれそうです。

春の例大祭まであと1ヶ月もないので、子供たちには頑張って練習してほしいなぁ~♪
by m-uchagi | 2007-03-21 22:12 | 神楽