人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドの練習♪

1月16日
今日はバンドの練習がありました。
といっても、今時のバンドではなく、ベンチャーズ好きなおじ様方に混じって
キーボードを弾いてるんですが・・・。

ほとんど知らない曲なので、楽譜とにらめっこしながらの参加です。

今日は10時からの練習♪
でも私が起きたのは9時25分・・・・\(◎o◎)/!
スタジオまでは大体30分・・・完璧遅刻だ~~。

それからの私は自分でもびっくりするくらいすばやい行動で
顔を洗い、着替えて、キーボードをかかえて・・・車に乗り込んだのは9時37分。
ご飯を食べる余裕がないので、お菓子を持っていざ出発~!

日曜日で車が少なかったこともあって、何とか10時2分にスタジオに着きました(^^ゞ
by m-uchagi | 2005-01-16 20:47 | バンド