人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・雨・雨~~

今日は(今日も、かな)雨が降ったりやんだりの一日でした。
朝からは神楽の練習があったのですが、曇りだったので大丈夫かな、と傘も持たずに出たら
練習の終わりごろになってザーーーっと;-ロ-)!!

バケツをひっくり返した様な、とはこのとこを言うのね~などと悠長に言ってる間にも
雨はひどくなって、車はほんの15m位先に止めてるのに、そこまで走る勇気が・・・。
しかし、しばらく待っても雨が止まないので、娘と二人でバシャバシャ走って車に乗りました。

んで、お約束のように、家に着くころには小ぶりになって、雨を滴らせながら家に入ったら
「あら、雨の降りよったね」との義母の声・・・(ノδ◇δ)ノ
一気に力が抜けたのは言うまでもありません・・・
by m-uchagi | 2005-07-10 22:24 | 日記