苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日、1月31日は、なんとうちゃぎの○○回目の誕生日です♪

といっても・・・・すでに、「めでたい」という言葉からは程遠い年齢・・・(;一_一)

朝、子供から「おめでとう」の言葉だけもらいましたぁ^^

今年も健康で過ごせたらいいなぁ☆
[PR]
by m-uchagi | 2007-01-31 21:53 | 自分のこと

だんだん忙しく・・・

今月に入って、日曜日はわりと空いてたので、ゆったり過ごしていたのですが、今日は久しぶりに午前中に子供神楽の練習、午後はバンドの練習と、ばたばたしてしまいました。

子供神楽は・・・・今、師匠の交代をどうするかの問題でいろいろ悩み中です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

今年は2年に一度の役員改正もあるので、そろそろ考えないといけないのですが、会長の体調が思わしくなく・・・・(×_×;)

うちゃぎは、しないといけないのなら副会長のままでいたいので、どなたに押し付け・・・
いやいや、引き受けてもらうか・・・悩みますぅ。


バンドは、久しぶりで楽しく練習しましたぁ♪

11月のライブいらい、楽譜開いてなかったけど・・・ま、気にしない気にしない^^;
3月のライブの曲を数曲練習しました^^

次の練習は・・・・ライブの直前かな・・・(^-^;)
[PR]
by m-uchagi | 2007-01-28 16:44 | 自分のこと

( ̄□ ̄;)マジ!?

先ほど、ネットを立ち上げたら・・・・・・

¢( ・_・) ン?

気になる記事が・・・・

それはこちら・・・


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

うちゃぎ、毎日朝晩食べてますが・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちょっとショックです!!

ただ、体重の減少も捏造とは書いてないから・・どうなんでしょねぇ?
うちゃぎにはそこが一番大事なのであります!!

体重が減るのなら、他の数値は関係ないない!(ほんとか?)

納豆を最初に食べると、おなかが少し膨らむから、いいかなと思って続けてるので・・・
もちょっとやってみるかな・・・(ーー;)
[PR]
by m-uchagi | 2007-01-20 22:14 | 徒然

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(^^)_ペコリ

もう、明日から3学期・・・・やっと3学期・・・・
年末年始は、子どもが周りにいて、自由がなく・・・朝寝坊の日々を過ごしておりました・・・
^^;

おかげで体脂肪が右上がりに上昇・・・・・
これから、頑張らないと3月の発表会でドレスがパンパンに!!!

と、思ってたら、昨夜「あるある大辞典」で毎日納豆を食べて痩せる・・・というようなことをやってました!

要約すると・・・・
・毎日2回納豆を食べる。
・朝・晩に分けて食べる。
・混ぜて20分おいてから食べる。

これだけみたいです。
2週間でみなさん効果が出てたみたいなので、うちゃぎ・・・・やってみようかと・・
今朝は早速、納豆を食べましたよ!!!
・・・ご飯がなく食パンでしたが・・・(ーー;)

しばらく続けてみようかな♪

効果がでたら・・・またご報告しますねぇ~~( ̄▼ ̄*) デヘヘ
[PR]
by m-uchagi | 2007-01-08 11:13 | 徒然