苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発表会♪

26日は楽器店の発表会でした♪
この時期って、区の総会はあるし、神楽保存会の総会はあるし、その他もろもろの会議は入るし・・・で、かなり目まぐるしい日々を過ごしていたうちゃぎですが、何とか、無事に大きな行事が一つ終わりました^^

今回の発表会は、ピアノだけじゃなくて、ドラムやギター・サックスなどの生徒さんも一緒だったので、うちゃぎはピアノやエレクトーンで参加したりしました♪
伴奏するだけでも、相手が他の先生の(ドラムやサックスの)生徒なので、結構緊張しました^^;
本番までに合わせたのは たったの2回・・・ヾ(・・;)ォィォィ

とりあえず、無事に終わってよかったですo(*^ー ^*)o♪
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-29 11:10 | 音楽

ぶきっちょさん(;一_一)

今日は女性モニター12期生で作っている「梨花の会」があり、そこで
《草履作り》に挑戦してきました^^

紡績工場から余り布をもらってきて作ったのですが、教えてくださる先生の草履を見たら形も綺麗で、家で履いてもオッシャレ~な感じなのに・・・
うちゃぎが作ったのと言えば・・・c0032833_16162763.jpg
左右対称になってませんから~~!!!
しかも、2時間で1足出来上がらず、裏はまだ始末をしてありません;;
。・°°・(>_<)・°°・。
いいの、ぶきっちょさんなの。
最初に、鍵針握って最初の目を作るところから出来なかったうちゃぎですから~(;一_一)


まぁ、「出来上がったら家の中で履くと雑巾にもなって、いいよ」とのことなので、
頑張って仕上げてみようかな・・・
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-16 16:22 | 徒然

ひざが・・・

更新遅くなってます…うちゃぎです(;一_一)

この頃、膝が痛いです;;
最初は階段の上り下りのとき痛いな~、くらいだったのに
今朝は歩くのもちょっと痛い・・・(p_q)
歳なのかしらん…体重が増えたからかしらん…
がーん…llllll(-_-;)llllll
どちらにしろ、嬉しくない・・・

何か対処法を考えないと~~
みなさん、こんなときどうしたらいいかご存知かな~
(と調べもせずに聞いてみる^^;
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-12 09:55 | 自分のこと

子どもと買い物

7日(火)から中2の子どもが修学旅行のため、二人でジャージやカメラを買いに行きました。
思えば9月・・・台風で飛行機が飛ばずに延期になって、やっと明後日^^

3月の京都・奈良ってどんな感じなんでしょうね~((o(^ー^)o))ワクワク

うちゃぎが行くわけではないのですが、なんだか一緒に準備をするのが楽しい(^。^/)

たくさんの楽しい思い出を作ってきてほしいです^^





今夜の保存会役員会の資料、まだ出来上がってなかったΣΣ┏(_□_:)┓!!!
急がなきゃ!
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-05 13:25 | 子どものこと