苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 37 )

着替えないまま・・・

2月6日
今日は外に出る予定が入ってない、日曜日。
来週からは4月中旬まで日曜日は毎週予定が入ってるので
今日はダラダラするぞ~、と寝巻きのまま過ごしてしまいました。

でも、そんなときに限って来客があるんですよ~(ーー;)
「どこか具合が悪いんですか」って聞かれてしまいました・・・

元気になったばっかりです、とも言えず、いや~~はっはっはと
笑ってごまかした私って(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-06 21:26 | 日記

あまりの寒さに・・・

2月2日
どうやら風邪を引いてしまったらしいです。
鼻がぐすぐす言ってます(;一_一)

明日は朝から会議なので、今夜は早く寝なくちゃ・・・
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-02 22:25 | 日記

雪・雪・・・吹雪!

2月1日
今日は朝から寒いな~って思ってたら、昼前には吹雪になってしまいました。
ここはどこ?状態ですよ(ーー;)

夜に用事があって車に乗ったらフロントガラスが凍ってるではありませんか!!
そして気づきました。
『こんな時はどうすればいいの?』フロントガラスが凍っている時の対策はどうしたらいいのか、知らなかったんですよ~(;一_一)
とりあえず、水をかけながらワイパーでゴシゴシしてしまいましたが、何だかワイパーをいためたような気がします・・・。

もし明日もこんな吹雪だったら、外には出られないでしょうね~。
タイヤも普通のしか持ってないし、チェーンも持ってないし(持っててもつけれないけど)。

どうか、雪が残ってませんように<(_ _)>
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-01 23:03 | 日記
1月31日
今日は朝からルンルン♪とはいきませんが、ちょっと特別な一日ねっ!と心新たにスタートしたのに、新聞を郵便受けに取りにいってびっくり\(◎o◎)/!
何と取り出し口にガムテープが貼ってあったんですよ!!
すっごいショックで、しばらく呆然としてしまいました。
誰がしたか・・・は多分分かってるんです。
以前、夜中にカタカタいってうるさいですよ、と注意を受けたので、気をつけてしっかり閉じるようにしていたのですが、昨夜はうっかりしていたようです。
風が強かったからうるさかったんだろうな、とは思いますが、人んちの玄関まで来てするか~普通、と思う私が間違ってるのかな(*_*;

何だか怖いよ~~、としょげてるうちゃぎでした(>_<)

私の楽しい誕生日を返せ~~。(ここでしか言えないところが小心者)
[PR]
by m-uchagi | 2005-01-31 23:57 | 日記

顔に吹き出物が(>_<)

1月28日
私は日ごろほとんどお化粧をしません・・・。
仕事のときは口紅を薄くつけるくらいです。
お肌を保護しないといけないと思いつつ、ほったらかしにしています。

そして今朝、ほっぺたに吹き出物を1個発見!
それが気になってついガリッと引っかいてしまったから、余計に傷を大きくしてしまいました。
反省、反省(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-01-28 22:37 | 日記
1月24日
今日は朝から、目が痒くて痒くてたまりません(>_<)
きっとこれは花粉が(何の花粉かは分からないけど)飛んでるに違いない!
・・・と友達に話したら「この真冬に花粉??」と笑われました。
だって目が痒いんだもの~。

どうなんでしょうね~、気象庁の花粉情報でも調べてみようかな(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-01-24 21:31 | 日記

雨が・・・

1月22日
今夜は雨が降っています。
雪にはならないのかな~。
どうせ寒いなら雪も見てみたいような・・・。

こんなこと書きながら、私は結構な寒がりです。
お風呂上りはすぐに靴下を履いてしまいます。
しかも、以前ビーチバレーをしていたときの靴下を・・・。(厚手なので)

で、朝から着替える時に靴下もかえるのですが、今日はうっかりして
そのまま出かけてしまいました。
パンツだったので、他の人からは分からないんですが、気づいた途端恥ずかしくなってしまいました(#^.^#)
[PR]
by m-uchagi | 2005-01-22 23:19 | 日記