苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日もなんのその

2月27日
今日はフレンズコンサートの第2弾で、生徒の演奏がありました。
自分の演奏も緊張しますが、生徒の演奏もまた緊張します(*^_^*)

ま、演奏のほうは何とか弾けてホッと安心しました。

午後からは4月の発表会の講師演奏の練習をしようと思ったのに、
疲れが出たのか、ピアノの前に座って弾いてたはずなのに・・・。
ふっと記憶がなくなって、はっと気づいたら椅子に座ったまま寝てました(;一_一)
もすこし体力つけなきゃ~。

で、夜になって、7時から神楽保存会の会計監査があったので、
公民館まで立会いに行きました。
ん~、監査自体はほとんど問題はないので、よかったのですが、来年の新役員のことを話してて、結局、ほとんど決まらず・・・。
来週の委員会までに何人かにお願いしに行かないといけなくなりました。
なぜに私が~~(-_-;)

地域の荒波に揉まれてるうちゃぎ、39歳・・・まだまだ若輩者・・・
頑張るしかないわん(^^ゞ
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-27 21:19 | 日記