苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドアの思い出・・・(-_-;)

ドアってライブドアではありません~。
家の中の部屋についてる、ドアです。

私は結構そそっかしいというか、大雑把というか、行動が雑というか・・・
そんな人間なんです。

あれは、4年くらい前のことだったと思いますが、私は自分の部屋に入るのに
勢いよくドアを引いて右足を踏み出したら、なんとそのドアを蹴ってしまったんです(>_<)
すっごく痛かったけど、その時は自分の感覚の鈍さに(ドアと自分の距離感の)呆れるほうが先で、冷やすこともせずほおっておきました・・・。
そうしたら次の朝、小指が見事に紫色に腫れあがってるではありませんかっ(@_@;)
痛みも治まらないし・・・。
それで近くの整形外科に行ったら、なんと小指の骨にヒビが入ってたんですよ!

3週間くらいは靴も履けなくて、今思えば怖いことですが、なんと左足でオートマを操作してました。
ごめんなさい、おまわりさんm(__)m

で、なぜこんなことを急に思い出したかというと、そう、忘れもしない1時間前・・・
急いで部屋に入ろうとして、ドアを開けずに!!前に進んでしまったんですね~(>_<)
顔が・・・顔が~~。顔面強打ってこのことね(;一_一)

骨は問題なしですが、おでこと鼻に青あざ決定、って感じです(>_<)

明日はフレンズコンサート~~。
はっはっは・・・もう笑うしかありません。
久しぶりに化粧してみようかな(^^ゞ
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-25 22:41 | 自分のこと