苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

免許講習(不服ながら・・・(;一_一))

2月24日
今日は熊本は一日中雨が降っていて、うっとうしかったんですが、
そんな中、行きたくないけど、免許講習に行って来ました。

あの、一つの違反で2回目の講習、のやつです(ーー;)

講習は午後からなので、朝から「免許証受領証」を確認して印鑑押して
完璧OKねっと安心してたんですが・・・

お昼ご飯を食べてて、あまり余裕がないな、と慌てて出かけて、警察署について
免許証を出そうとして、びっくり\(◎o◎)/!
ない!ないんですよ、免許証が・・・!!!

完璧に確認したはず・・・そう、そのままバックに入れるのを忘れてたんです!ガーン(*_*;

しかもこれって『免許証不携帯』ってことじゃ~?
もう、慌てて家に取りに戻りましたよ。
講習の時間に間に合って良かったけど、しばらくは心臓がバクバクでした(;一_一)

このブログ読んで、警察の人から怒られたり・・・しないよね?ね??
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-24 22:28 | 自分のこと