苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょ~ハードな一日

2月20日
今日は日曜日…私の仕事は休み…なんですよね~。
しか~し、今日は10時から子ども神楽の練習に行ってお世話係をし、
12時過ぎに家に帰って、ご飯を食べて12時45分には家を出て
バンドの練習に行きました(@_@;)

本来今日の予定は神楽の練習だけだったんですけど、
26日(土)に近くのショッピングモールである『フレンズコンサート』にちょっとだけ出演することになったので、急遽練習することになったのでした。

家に4時半に帰ってきて、6時まで自分のピアノの練習をして~、美味しい(ヨイショしておく)夕食をつくってくれるはずの主人が用事があっていなかったのでご飯の準備をして~…いやいや、やっと今になってホッとしています。

次々と予定が入ってると、頭が働かなくなるんですね~。
今日は、人の名前がなかなか思い出せなかったり、曲の題名が思い出せなかったり・・・
自分の脳みその限界を感じてしまいました(^^ゞ

ハードな日はまだまだ続く・・・
頑張らなくては~~\(◎o◎)/!
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-20 21:11 | 日記