苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

料理・・・

私は料理が苦手です(;一_一)
バレンタインのチョコは1年に1回だし、簡単なのしか作らないからいいのですが、
普段の料理となると、作るのが苦になってしまうんです。
しかも味おんち・・・。
毎朝食パンで苦にならない。毎晩味噌汁で苦にならない・・・。
どこかで「食欲」を置いてきたらしいんです。
人間としてどこかに問題があるんじゃ?とも思う今日この頃(-_-;)

なので、このごろでは平日は義母が、休日は主人がご飯を作ってくれるようになりました。
子どもたち曰く『お母さんは料理に手を抜きすぎ、お父さんは料理に手をかけすぎ』だそうです。

足して2で割れないものですかね~。
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-13 18:53 | 自分のこと