人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の・・・・・

今日は、同僚のピアノ講師の弟さんのお通夜があり、うちゃぎもお参りに行ってきました。
突然のことでびっくりしましたが、御両親や同僚の先生の嘆き悲しみは如何ばかりかと思うと、かける言葉も見つかりませんでした。

弟さんは32歳・・・・まだまだこれからです。
20歳から東京に行ってらしたそうで、病気をされていたわけでもなく、会社のレクレーションで海水浴に行っての水難事故だったそうです。

うちゃぎにも、1年に1回会えるか会えないかという弟が尼崎に住んでいます。
日ごろから連絡取り合うわけでもありませんが、やっぱり心の支えになってたりするところもあります。

ご両親も先生も気丈にふるまってらしたけど、どんなに辛いだろう・・・・・。

一日一日を大切に過ごさなければと思ったうちゃぎでした。
by m-uchagi | 2007-08-07 21:41 | 徒然