苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しかったなぁ~

今日は日曜日ですが(日曜日だからこそかな・・・・・)忙しい一日になってしまいましたぁ。

まずは、午前9時から9月にある「音と光の祭典」という地域のイベントの場所確認のために、宮崎兄弟生家へ・・・・・

うちゃぎは、ほとんど見てるだけでしたが、昨年とステージの場所を変更して設置することになりました。

そのまま途中で抜けて、10時から子ども神楽の練習~~♪

宮崎兄弟生家と、神楽の練習をする公民館は歩いて3分・・・・とすぐ傍なので、移動はちょっとでした^^

この「音と光の祭典」にも神楽を披露させてもらう予定なので、どれにするか悩みつつ・・・見学~♪
今日の練習は、師匠が仕事で来られなかったので、補佐をしてもらってる方に教えてもらいました^^

お昼に練習が終わって、午後からはバンドの練習~~~♪

8月にまた第5金曜日があるので、苦手な曲や新しい曲の練習をしました^^
しかし、まだどの曲をするか決まってないので、あとで教えてもらうことに・・・・
(本番まで、みんなと合わせることはないと思うので、不安・・・・@@;

あっというまの一日でしたぁ~^^;

ちゃんと選挙も行きましたよ<(`^´)>エッヘン

明日は、高3の息子の三者面談・・・・
今夜は早くねよ~~っと!!
[PR]
by m-uchagi | 2007-07-29 18:07 | いろいろ