苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

支部予選通過~

先日、7月22日(日)に、福岡サンパレスで、吹奏楽コンクールの福岡支部予選がありました。

(ちなみに・・・熊本は最初から県大会・・・いいなぁ・・・)
うちゃぎの息子たちも参加しました♪

前回のマーチングコンテストみたいに、応援に行きたかったけど、用事が入ってたので、旦那様だけバスツアーで参加しました^^

朝7時に集合とか・・・・はやっ!

行ってらっしゃ~~い(* ̄▽ ̄)ノ~~  のあとに、寝なおしたのは言うまでもありません!!

支部予選なのに、参加校数54校・・・・おおいよぉ~@@;

そのうち9校が、県大会に進めるそうなのです。
時折入る、旦那様からのメール・・・・
「どこも上手だよ^^;」・・・・

不安になりますやん(ーー;)

どうかな、どうかなぁと心配していましたが、結果は、なんとか県大会へ出場~♪

成績でいえば、92点で4位だったそうで・・・・

(そんなこっちゃ、九州大会にいけんぞ~~~)

次の県大会は8月4日(土)・・・
この日も、用事があって応援に行けません・・・・・><

行けるとすれば、8月19日(日)の九州大会・・・・
(これも、予定があるけど、九州大会に進んだら、欠席しますぅと、わがままを言ってます!)

見にいけるといいな~~~♪
[PR]
by m-uchagi | 2007-07-26 13:12 | 子どものこと