苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビがやってきた~

先日、某電機やさんで地デジ対応テレビ?を選んで、今日それが届きました♪

37型のプラズマテレビでHDD内臓の録画機能がついてるやつ、です。
といっても、余裕のある生活をしてるわけではない、我が家・・・・・・
自分たちで買ったのではありませぬ。

なんと、主人が会社勤続20年記念品として、選ばせてもらったのです。
(太っ腹やなぁ~@@;と びっくり)

昨日は、夜に主人と息子がテレビの大移動~~!
居間のテレビを2階の、寝室へ~
寝室のテレビを1階の義母の部屋へ~
それにテレビ台も移動して~~って、かなり大変だったみたい^^;
(うちゃぎは、頑張れぇって応援してました ``r(^^;)ポリポリ

あまりテレビは見ないので、うちゃぎが操作を覚えることはないかと思いますが・・・
タダ!!で、テレビをもらえて喜んでます~。
[PR]
by m-uchagi | 2007-07-11 22:16 | 日記