苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンが・・・・

この前の日曜日・・・・夜にいきなりパソコンの画面が真っ黒に・・・!

再起動を何回してもダメ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

月曜日になって、知り合いの事務所にもっていったら、画面モニターの基板が壊れてるとのこと・・・
確かに、基板を挿し抜きすると、チラチラッと画面が見える@@;

これはどうしたら・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
友達がネットで基板を探してくれたけど見つからず、中古でもなくて・・・・



結局、新しく買いました@@;

しかし、これがまた・・・・・
vista・・・・・・・・わからない!!!

いまだに、今まで使ってたソフトの半分くらいしか入れてない・・・・。
ちゃんと復活するのはいつのことやら~という感じです。

XP カムバーーーーーーック!!

壊れたパソコンは、ちょこちょこ基板を探してもらうことにして、修理できたらまた使えるから、しばらく事務所に預けることになりました^^b
[PR]
by m-uchagi | 2007-06-28 22:26 | 自分のこと