苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マーチングコンテスト♪

今日は、福岡県マーチングコンテストというのがあり、うちゃぎの息子の通う高校も出場するので、応援に行ってきました♪

初のバスツアーでちょっと緊張~^^;
(3年生なのに初めてっちゅうのに問題があるような・・・・・)

場所取りがあるため、午後1時開演だけど、出発は午前8時・・・・・はやっ!
しかし、みんなで和気藹々とおしゃべりしながら、行きました。

息子が出る高校の部は14校エントリー。
このうち、九州大会にすすめるのは、6校・・・・・。
多いのやら少ないのやら^^;

息子たちは最後(14番)の演技だったので、ちょっと待ちくたびれてしまいましたが、素敵な演技を見せてくれました。


結果は、金賞・・・しかも満点1位で九州大会出場~~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みんな大喜びでした~^^

バスのところに部員も保護者も集合して、部長挨拶(うちゃぎの息子ですにゃ)・・・
「今日は朝早くから・・・なんたらかんたら・・・・のお陰だと・・・ぁ・・・ぇ・・・・保護者の皆様のお陰です」
かみまくりやん ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まだまだ未熟者の息子でした^^;

九州大会は10月・・・・日程・・空いてたら応援に行きたいなぁ~♪
[PR]
by m-uchagi | 2007-06-10 23:41 | 子どものこと