苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

義母の手術

先々週に右目の白内障の手術をした義母・・・・・
経過も良好で、昨日は左目の手術でした。

今日の診察でも、経過は順調のようで、本人も(´▽`) ホッ
うちゃぎも (^◇^ ; ホッ!

笑えたのが、先生の診察が終わって、眼帯をはめる前に、自分の娘(うちゃぎにとっての義妹)を見て・・・・・
「あらぁ~~、あんた・・・そぎゃ~~ん皺のあったつね!
は~~~~~!こぎゃんところにホクロのあったかね!!
まぁ~、よう~見ゆるばい。ほんなこてぇ~、皺の増えて、も~」・・・・・
そんな大きい声で・・・看護士さんも笑ってるし@@;

うちゃぎ・・・つい義母から離れてしまいましたよ(;一_一)


ま、元気で何よりです^^
[PR]
by m-uchagi | 2007-06-06 22:02 | 徒然