苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日

今日は母の日でしたねぇ~^^
うちゃぎは毎年、実家の母と、同居してる義母に花を贈っています。

で、うちゃぎの子どもは・・・・・というと、上の子はきっと今日が「母の日」だということも知らないかと・・・(;一_一)

下の子は「どうしよ~、何がいい?」と聞くので、
「別になんもほしいものないよ~」と答えていたのですが、自分の誕生日が6月にあるためか??何か母の日にしておかないといけないと考えているらしく、しつこく聞くので、うちゃぎの苦手な花植えをしてもらうことにしました♪

一緒にナ○コに行って、気に入った花を選んで、買ってもらい、植えてもらいましたぁ~^^

c0032833_2011525.jpg



c0032833_2012468.jpg



花がもっと咲き始めたら、綺麗に見えるかな^^;

とっても嬉しい母の日でした♪
[PR]
by m-uchagi | 2007-05-13 20:12 | イベント