苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

義母が・・・・

うちゃぎは、普段、料理はほとんどしていません^^;
洗濯物を干したりたたんだり・・・はするけど、料理は義母が作ってくれます。
家庭に不向きなうちゃぎですが、ちょっと問題が勃発しました!!!

義母が10日後に、白内障の手術をすることになったのです@@;
今日、義妹と一緒に眼科に説明を聞きに行きましたが、10日後に右目、その2週間後に左目の手術ということでした。
1週間くらいは、安静にしていてくださいとのことで・・・・
その間・・・・きっと・・・・うちゃぎが料理作るのよね・・・・(当たり前><)

カレーライス → 肉じゃが → シチュー → 麻婆豆腐 → ハヤシライス → うどん・・・・・
そんなメニューで許されるかしらん・・・・( p_q)エ-ン

今から憂鬱です~。
[PR]
by m-uchagi | 2007-05-11 21:14 | 日記