人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式

今日は下の子の入学式でした。

卒業式で、深い紫っぽいパンツスーツを着たので、入学式は春らしく薄い黄色のスーツにしようと思ってたのに・・・・朝からめちゃめちゃ寒い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
またもや冬物のスーツを着てしまったのでした・・・・。

8時半から受付してたいそう服や実習服を購入ということで、8時半ちょっと前に学校に到着!
割と早く体操服なども購入できて、次はと考えたら9時50分まで暇・・・・・(;一_一)

9時20分までは子供と一緒にいましたが、その後は、体育館に入って静か~~にしてました^^;
うちゃぎ・・・・人見知り・・・するのです(ーー;)
ほとんど、知ってる人もいないので、おとなしくしてたうちゃぎでした。

入学式では、一人一人名前を呼ばれて起立してました。
子供の通う学校は5学科あって、子供の学科は半数くらいが女子ですが、機械工学科と電子情報処理科というところは、女子が一人と二人・・・・・
40人の中に一人・・・・・うちゃぎの子供だったら、行かないと駄々こねてたに違いない^^;

帰りは二人で、食事をしてから帰りました^^

明日は早速、数学・物理・化学の試験があるそうで・・・・@@;
無事に卒業できることを祈るばかりです^^;
by m-uchagi | 2007-04-04 21:43 | イベント