苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行事がたくさん~><

今週は、超ハードな1週間になってしまってる、うちゃぎです。

昨日は、下の子の卒業式&入学説明会でした^^

でも、一昨日区長さんから、区の会計の決算報告書を昨日のうちに出してほしいといわれてたので(予定では16日と勘違いしてたうちゃぎ;;)、夜中3時まで数字とにらめっこ・・・!

卒業式に行く前に、区長さんに渡して中学校へレッツゴ~~♪

卒業式では、入・退場を吹奏楽部が演奏してくれたり、卒業証書授与式の時、後姿しか見れないため、カメラで前から写してプロジェクター?で投影してくださったり。
心温まる卒業式でした。

1時過ぎに家に帰ってご飯を食べて、2時過ぎには進学する学校へ~。

教科書を買ったり、制服の採寸をしたり・・・。
お金に羽が生えているってほんとだわっ!と思いつつ、空になった財布を眺めるうちゃぎでした
アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

その後は、14日がホワイトデーということもあって、クッキーを買いましたが・・・
(息子がいとこからもらった分のお返しです!!)

例年はクッキーを作ってるのです・・・!!
今年も作るつもりで、買ってたのですよ・・・・・・

c0032833_22393484.jpg


いつも動物の型を使ってたので、今年は『星』と『ハート』にしようと思ったのに・・・・
作る時間がありませんでしたからっ!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

不服だけど、買ったものを、配りました。


さて、明日は班長会議~。
年度末の班長会議なので、少しお手当てがもらえますb
(自分で準備してるけど・・・)
何を買おうっかなぁぁ~~ ♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

・・・・・・・・・


(´・ω・lll)ァ...4月・・・車検があった・・・・・(ーー;)
[PR]
by m-uchagi | 2007-03-14 22:42 | イベント