苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だんだん忙しく・・・

今月に入って、日曜日はわりと空いてたので、ゆったり過ごしていたのですが、今日は久しぶりに午前中に子供神楽の練習、午後はバンドの練習と、ばたばたしてしまいました。

子供神楽は・・・・今、師匠の交代をどうするかの問題でいろいろ悩み中です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

今年は2年に一度の役員改正もあるので、そろそろ考えないといけないのですが、会長の体調が思わしくなく・・・・(×_×;)

うちゃぎは、しないといけないのなら副会長のままでいたいので、どなたに押し付け・・・
いやいや、引き受けてもらうか・・・悩みますぅ。


バンドは、久しぶりで楽しく練習しましたぁ♪

11月のライブいらい、楽譜開いてなかったけど・・・ま、気にしない気にしない^^;
3月のライブの曲を数曲練習しました^^

次の練習は・・・・ライブの直前かな・・・(^-^;)
[PR]
by m-uchagi | 2007-01-28 16:44 | 自分のこと