苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来る年は・・・

今日はもう、大晦日・・・
何だか一年があっという間に過ぎてしまったような^^;

なんとか、大雑把ながら、大掃除をして、御節(のようなもの)を作って
やっと一息つけました^^

今年は、思ったよりも忙しく、ピアノの練習が以前より少なくなってしまったのが、ちょっと心残りの一年でした・・・・。

2007年は、3月に早速発表会もあります♪

3月といえば、総会もいくつかあって、ばたばたですが、悔いの残らない楽しい発表会にするために、頑張りたいと思います^^

このブログを読んでくださってる、みなさま。
一年間、ありがとうございました_(^^)_ペコリ
また来年もよろしくお願いいたします♪

2007年も、みなさまにとって素敵な一年になりますように☆
[PR]
by m-uchagi | 2006-12-31 21:00 | 徒然