苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪・雪・・・吹雪!

2月1日
今日は朝から寒いな~って思ってたら、昼前には吹雪になってしまいました。
ここはどこ?状態ですよ(ーー;)

夜に用事があって車に乗ったらフロントガラスが凍ってるではありませんか!!
そして気づきました。
『こんな時はどうすればいいの?』フロントガラスが凍っている時の対策はどうしたらいいのか、知らなかったんですよ~(;一_一)
とりあえず、水をかけながらワイパーでゴシゴシしてしまいましたが、何だかワイパーをいためたような気がします・・・。

もし明日もこんな吹雪だったら、外には出られないでしょうね~。
タイヤも普通のしか持ってないし、チェーンも持ってないし(持っててもつけれないけど)。

どうか、雪が残ってませんように<(_ _)>
[PR]
by m-uchagi | 2005-02-01 23:03 | 日記