苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス♪

今日は、クリスマスイブ♪

だけど、25日のクリスマスより、盛り上がるような気がするのは、うちゃぎだけだろうかぁ・・・・

などと、考えつつ、子どもが大きくなると、クリスマスとも疎遠になってきてます。

クリスマスケーキは、主人が会社の付き合いで買ってきて・・・祝日と日曜日があるので22日に持って帰ってきたので、いくらなんでもいかんやろ、と昨日・・・食べてしまいました^^

栗の入ったとっても美味しいケーキでしたぁ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

んで、今日はクリスマスイブ・・・

なのに、一日中うちゃぎは年賀状つくり ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

宛名も文面もパソコンで作るのですが・・・

家族・友達用、生徒用、義母用、子ども用・・・

全部あわせると、300枚以上印刷しました~(インク代もバカにならないわっ)

うちゃぎの友達とか、生徒には、一言ずつコメントも入れるので・・・結構な時間がかかります。

ま、大掃除をしない言い訳に・・・・ならないか・・・(ーー;)

ずっとパソコンを見てて、目が疲れたうちゃぎでした^^;
[PR]
by m-uchagi | 2006-12-24 22:42 | イベント