苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バザー&大人の発表会

今日は、朝から中学校でバザーがありました^^
うちゃぎは「おでん」の担当で、昨日、自宅でゆで卵を20個作って味付けをして、持って行きました。
「おでん」のタネは、ゆで卵の他にも大根・ちくわ・こんにゃくで300食・・・・・
メニューには、カレーライスや豚汁・うどん・おにぎり・焼きそばなどなど。

売り出しは11時半からで、11時半にチャイムがなったら生徒がわらわらと校舎から出てきて行列が・・・・\(◎o◎)/
うちゃぎは午後から発表会があったので、12時半過ぎまでしかいられませんでしたが、そのときで270食くらい売れていたようです^^
完売したのかなぁ~~??^^;

午後は、中学校では授業参観が引き続きあったのですが、うちゃぎは残念ながら見ることができずに、発表会に行きました(/_<。)


大人の発表会は今回で2回目です^^
ほんとにこじんまりと、楽器店の広い教室を使って、大人の生徒さんだけが参加できるというちょっと変わった発表会で、「参加して楽しめればOK♪」・・・・・そんな感じの発表会です^^

うちゃぎは、バンドメンバーと4曲演奏して、他に2曲エレクトーンで参加しました♪

あまり緊張もせず(珍しく)楽しい演奏ができて、楽しかったです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

5時ごろ終わってそのまま打ち上げ~~~♪
(大人だけの発表会の一番の楽しみかも?w)

生徒さんとは言え、うちゃぎより年配の方も何人かいらして、いろいろためになるお話を聞くこともできてよかったです。


明日・・・ちゃんと起きれるか・・・それだけが心配なうちゃぎです^^;
[PR]
by m-uchagi | 2006-12-10 22:38 | 日記