苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

区役&発表会練習

今日は9時から区役があり、区の会計をしてるうちゃぎは、家の掃除さえもしないというのに、神社の掃除に行きました~ 
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

草取りも苦手なので、ちまちまと小さな草と格闘(してるフリ?)。

人数が55人くらいいたので、10時には終わり、神社も公民館も気持ちよく新年を迎えてもらえるかなという感じです^^b

その時に、子ども会で「どんどや」?をするなら区でバックアップするよ、という区長さんたちのお言葉。。。。。

うちゃぎは小学生の子どもがいないので、なんとも返事が出来なかったのですが、子ども会の会長に尋ねてみることになりました^^
(今日はお留守だったので、まだ連絡つかず^^;)

うちゃぎの子どもの頃に、あったような記憶もありますが、体験したという記憶がない「どんどや」
今の子どもたちに体験させてあげたいなぁと思いました。

午後からは、ピアノやフルート・ギター・ドラムなど、習ってても発表会になかなか出演する機会の少ない大人の人たちの発表会を、来週開くので、その合同練習に行ってきました。

うちゃぎは、2曲だけでますが、日ごろのピアノと違って、エレクトーンでの演奏・・・・
緊張です(;一_一)

みんなと楽しく演奏できますように・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
[PR]
by m-uchagi | 2006-12-03 18:29 | 日記