苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳みそ危ない・・・・

昨日の疲れが残っているのか・・・???

今日はとてもボケたことをしてしまいました!!

まずは朝・・・・・・

コーヒーを入れて、何気なく冷蔵庫を開けてしまい・・・・

「・・・・・・・(゚.゚;ア・・・」

そそくさと、食器棚にいき、「コーヒーカップを出そうとしてたんだった・・」と言ったら主人から笑われてしまいました~ (○`ε´○)プンプン!!

で、お昼は来月にある「大人の発表会」の練習で大牟田へ~♪
今回、うちゃぎはキーボードではなく、エレクトーンでの演奏なので、ちょっと難しいのですが、何とか練習も終わり、3時ごろやっとお昼ご飯~~。

家で久し振りにフレンチトーストを作り・・・・ここでまたもややってしまいました。
以下、娘との会話・・・・
うちゃぎ:「コーヒー牛乳を冷蔵庫から出して~」

娘:「は~い」と冷蔵庫に向かう・・・・

うちゃぎ:「冷蔵庫からコーヒー牛乳を出してって言いよるやろ?」

娘:「うんうん、ちょっと待ってよ、すぐ出すって」・・・冷蔵庫の前に・・・

うちゃぎ:「冷蔵庫から出してっていいよろうもん!!!」切れ気味・・・・

娘:「だから、冷蔵庫から出そうかと・・・・」

うちゃぎ:「(゚.゚;ア・・・・・・・・・・・・レンジだった・・・・」

自分で自分が信じられません~><
娘から「お母さん、今の、私悪くないよね?」 笑ってるし・・・・(;一_一)

ふ~~、脳みそやばそうです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by m-uchagi | 2006-11-19 18:20 | 自分のこと