人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ納め??

うちゃぎが参加してる、「シアトルズ」というベンチャーズのコピーバンドは、いつも第5金曜日に【すた~気分】というところで、ライブをしているのですが、今年最後の第5金曜日は12月29日で年末だからみんな無理だろうということで、急遽、昨日・・・・ライブをしてきましたぁ♪

あの・・・うちゃぎ・・・前回(9月)のライブから一度も練習してないんですが・・・という心の動揺を押し隠し・・・・仕事の後に、行ってまいりましたぁ。

9時半からと、11時過ぎからと2回やったのですが、なんと昨日は雨!!!

1回目のライブのときとか、3人しかお客様いませんからっ!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
(しかも、メンバーの知り合い)

こりゃ、2回目はプログラムとおりじゃなく、適当にリクエスト受けつつしよか、なんて話をしていたところ、ライブ直前になって5名来客~~~♪(少なっ!)

いつも第5金曜日にライブをしてるときは、結構人がいるので、こんなに少ない中でのライブって・・・緊張は少ないけど、やりがいも少ないなぁっと思ってしまいました(×_×;)

次回は、お天気になるといいなぁ   オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by m-uchagi | 2006-11-11 12:04 | バンド