苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの買い物

今日は下の子どもと(中1)買い物に行きました。
私は人ごみ嫌いなので、あまりショッピングモールには行かないんですが、
子どもにせがまれて仕方なく・・・(;一_一)

せっかくだからと洋服を見ていたら、ピアノの発表会によさそうな服を発見\(◎o◎)/!
でも体の線が見事に出るドレスだったので「これ着たらお腹目立つよね~」
(妊娠してるわけではない・・・)
って子どもに言ったら一言『痩せたら?』(ーー;)
その後、下着売り場でブ○を見てたらほとんどが【Bカップ】から・・・
私にはそれは大きい(>_<)
「どうせ・・・どうせ・・・」と拗ねてたらまたもや一言
『太ったら・・?』

私って一体どんな体型なんだろう・・・(^^;?
[PR]
by m-uchagi | 2005-01-30 22:59 | 子どものこと