苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音と光の祭典

10月15日(日)に、近くにある宮崎兄弟生家にて、音と光の祭典がありました^^

元気つくりの委員もしてるので、10時に兄弟生家へ・・・
司会の人と打ち合わせをしたり、うろうろしたり(ほとんどこれかなプクク(* ̄m ̄)ククク)
あっという間に時間は過ぎて、1時ごろから「一小やんちゃバンド」のリハーサル♪

この「一小やんちゃバンド」というのは、一小校区在住の音楽好きのメンバーで即席バンドを作ったものです。
うちゃぎはキーボードで参加しました^^
あわせる時間がなくて、このリハーサルが2度目の練習という冷や汗カキカキのうちゃぎでした(;^_^A アセアセ


これは、本番の模様です^^b


c0032833_22274732.jpg


一番右が、うちゃぎです~♪
(ちょこっと間違ったけど、気にしない気にしない・・・バシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ
最後に演奏した、一小の校歌が一番盛り上がったような・・・^^;



そして、子ども神楽もこのイベントに参加!!

うちゃぎは保存会の副会長なので、舞台準備の間に、子ども神楽の説明をしました・・・が、この写真はありませぬ^^;


c0032833_22305314.jpg





c0032833_2231376.jpg




神楽を舞っているうちに、だんだん日が落ちて幻想的な雰囲気の中で、神楽を披露することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

このほかにも、マリンバのプロ奏者もいらして素敵な音楽を聞かせてくださいました。

来客動員数800名!!
大・大成功でした!


片づけまで終わったのは9時半近く・・・・

さすがに疲れましたが、楽しい一日となりましたo(*^ー ^*)o♪
[PR]
by m-uchagi | 2006-10-16 22:38 | イベント