人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音と光の祭典

うちゃぎが住んでいるところの、小学校校区に「元気づくり」というのがあって、その委員になってるんですが(メンバーは70人くらいいますb)、今度15日に、『音と光の祭典in宮崎兄弟生家』というのをするのです^^

廃油を使ったキャンドルをともして、ステージやバザーを楽しもう、というような企画です。

うちゃぎは、子ども神楽に携わっているので、その担当と・・・
なんと、楽器が何かしら出来る委員が集まって「やんちゃバンド」なるものが即席結成され、当日演奏することに・・・\(◎o◎)/!
(キーボード担当です~♪)

曲が決まってまだ、1回しかあわせてないんですが・・・・(;一_一)
大丈夫なんだろうかぁ・・・ちょと心配・・・・

@10日あるので、頑張ります~^^
by m-uchagi | 2006-10-06 11:17 | イベント