苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫁って・・・

か~な~り、お久し振りのうちゃぎですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

いつの間にやら、すっかり夏になってしまいました~^^;

近況といえば・・・・
うちゃぎは義母と同居してるのですが、先々週義母が腰を痛めてしまって、毎日病院の送迎をしています・・・。
それまでが、元気で夕食も作ってくれてた義母だったので、うちゃぎの「お気楽生活」が一転してしまいました(×_×;)

洗濯物を干すのもうちゃぎだし・・・(当たり前)
買い物に行くのもうちゃぎだし・・・(当たり前!)
夕食作るのもうちゃぎだし・・・(当たり前!!)
お片づけもうちゃぎだし・・・(だから、当たり前!!!)

(´ヘ`;)ハァ

何だか、余裕がなくなってしまって、凹んじゃいますが・・・

周りが怖くて「入院してほしい」なんてことも言えないのでありました^^;


嫁の立場って・・・嫌いだぁぁぁ(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2006-07-26 09:57 | 徒然