苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発表会♪

26日は楽器店の発表会でした♪
この時期って、区の総会はあるし、神楽保存会の総会はあるし、その他もろもろの会議は入るし・・・で、かなり目まぐるしい日々を過ごしていたうちゃぎですが、何とか、無事に大きな行事が一つ終わりました^^

今回の発表会は、ピアノだけじゃなくて、ドラムやギター・サックスなどの生徒さんも一緒だったので、うちゃぎはピアノやエレクトーンで参加したりしました♪
伴奏するだけでも、相手が他の先生の(ドラムやサックスの)生徒なので、結構緊張しました^^;
本番までに合わせたのは たったの2回・・・ヾ(・・;)ォィォィ

とりあえず、無事に終わってよかったですo(*^ー ^*)o♪
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-29 11:10 | 音楽