苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶきっちょさん(;一_一)

今日は女性モニター12期生で作っている「梨花の会」があり、そこで
《草履作り》に挑戦してきました^^

紡績工場から余り布をもらってきて作ったのですが、教えてくださる先生の草履を見たら形も綺麗で、家で履いてもオッシャレ~な感じなのに・・・
うちゃぎが作ったのと言えば・・・c0032833_16162763.jpg
左右対称になってませんから~~!!!
しかも、2時間で1足出来上がらず、裏はまだ始末をしてありません;;
。・°°・(>_<)・°°・。
いいの、ぶきっちょさんなの。
最初に、鍵針握って最初の目を作るところから出来なかったうちゃぎですから~(;一_一)


まぁ、「出来上がったら家の中で履くと雑巾にもなって、いいよ」とのことなので、
頑張って仕上げてみようかな・・・
[PR]
by m-uchagi | 2006-03-16 16:22 | 徒然