苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピアノフロントカバー

うちゃぎんちには 大きくはありませんが、グランドピアノがあります。
(ピアノ教えてるんだから当たり前ですが・・・・

めんどくさがりのうちゃぎは ピアノの上の蓋をつい開けっぱなしにしてしまうのですが
そこに埃がたまってくるので、どうしたもんかな~と悩んでたら(蓋閉めろよ・・・
楽器店で見つけました! グランドピアノ用フロントカバー!!
なんと、上蓋の開いてしまう部分をすっぽりと覆うんです。

早速、購入してピアノにはめました。

音もほとんど変わらないし、埃も防げる・・・・
世の中にはいろんな物があるのね~と 感心したひとときでした(^-^)
[PR]
by m-uchagi | 2006-02-26 12:23 | 音楽