苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会議に出たものの・・・

今日は午後から「一小元気づくり」の役員会があったのですが、うちゃぎは3時から仕事なので2時半までしかいれないな、と思いつつ、会議に行きました。
ま、「元気づくり」というだけあって、役員は年寄りが多い。。。。
なので、うちゃぎはほとんど発言をせず、みなさんの話を聞いてるだけなんですが・・・

1時半から始まった会議なのに、2時半近くなっても最初から話題が進んでいない・・・
しかも、質問をされた人が、「11月の時点では・・・」などと・・・
いやいや、後戻りしちゃいかんでしょ、そこで(×_×;)

結局、何の進展も見られないまま、うちゃぎは仕事に行ったのでした・・・。
議題は先に進んだのかな?
何時まであったのかな??


来週は、委員会があるらしい・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
[PR]
by m-uchagi | 2006-01-14 22:26 | 日記