人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食が~~

うちゃぎはよく近くの知り合いの事務所に顔を出すのですが、昨日買い物をしてたらちょうどそこの社長から電話がかかってきて
「ポカリスエット買って来てくれ~」と・・・
どうやら風邪をひいて熱があるのに、仕事があるから休めないらしい・・・
ということで、一緒に買って事務所へGO~

その時、自分の買い物も一緒に袋に入ってたから、全部持って事務所へ・・
エアコン入ってるから、と牛乳は冷蔵庫へ・・・
しばらくおしゃべりして、うちゃぎは 家に帰ったんですが・・・

今朝ご飯を食べようとして、気づいた!



朝から食べる予定の、パンがない!
牛乳もない!!

事務所に置いてきてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご飯は、子どものお弁当分だけ・・・(p_q)エーンエーン

仕方ないので、朝からラーメンを食べましたよ(;一_一)
子どもは大喜び・・・

今日はパンを取りに行くの忘れないようにしようっと・・(;^_^A
by m-uchagi | 2006-01-13 10:57 | 日記