苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと心配

長男は高校で吹奏楽部に入ってるため、日ごろは夜9時ごろ帰ってきます。
しかし、今日は6時に帰ってきました\(◎o◎)/!

いったいどしたの?と尋ねたら
『高校に何だか脅迫の電話があって、みんな帰りなさいって言われた』とのこと。
こ…怖い(×_×;)

子どものいうことなので詳しくは分かりませんが、
誰かが、生徒に危害を加えるというような脅迫電話をかけたらしいです。
長男の通う高校は、吹奏楽部だけでなく、駅伝も全国大会出場が決まってます。
目立つから?なのかな~?と考えても、不安がなくなるわけではなく・・・・。

明日は部活に朝から行くけど、もしかしたら休みになるかもと言って寝てしまいました。

制服をきてるからすぐ、どこの高校生って分かるので、無差別に狙われるとしたら怖いと心配しているうちゃぎです;;
[PR]
by m-uchagi | 2005-11-22 23:19 | 徒然