人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭

11月13日は娘が通う中学校の文化祭でした。
合唱コンクールや、英語暗唱、演劇、吹奏楽演奏、お茶・・・などなど
文化センターを借り切って、一日がかりでありました。

でも、一日中見ている元気がないので(;一_一)・・・合唱コンクールと吹奏楽部の演奏を
午前と午後、2回に分けて聞きに行きました。

合唱コンクールは娘がピアノで伴奏をしていることもあって、見ているほうが緊張^^;
この1週間は『お腹痛い~(p_q) 弾けな~い(×_×;)』とストレスからか、体調不良で早退したりしてたので、余計に心配で・・・・
本番はどうにかこうにか、弾けてたのでホッとしましたo(*^ー ^*)o♪
5クラスあって、残念ながら金賞にはなりませんでしたが、娘も結果はあまり気にしていないようで、気にしていることといえば・・・
『これで音楽の成績が4だったら、来年は絶対伴奏せんけん・・・』 ヾ(- -;)コラコラ
そうなのです、去年も1年生で伴奏を頑張った(本人曰く)にもかかわらず、通知表が「4」だったことを未だに根に持ってるんです(^_^;)
音楽の成績って普段の授業態度や歌うときの声の大きさも関係すると思うんですが・・・
そこには気づかないようで(;一_一)

午後の吹奏楽部の演奏は、さすがに金賞を獲っているだけあって、なかなか
聴き応えがありました♪
by m-uchagi | 2005-11-14 11:37 | イベント