苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォーリーを探せ・・・

昨日、10月30日は「マーチングコンテスト九州大会」とかいうのが、熊本市でありました。
うちゃぎの息子(高1)も出場するので、初めて旦那も子供も実家の両親まで、見に行きました。

熊本総合体育館というところであったのですが、実際行ってみたら、駐車券がないと入れないといわれ、旦那とうちゃぎ以外は車から降ろして、駐車場を探しに・・・。
偶然にも近くに旦那の会社の支店があったので、そこに車を止めました^^
しかし、車で近かったからといって、歩くのも近いとは限らなかった・・・(;一_一)
なんと徒歩25分もかかってしまい、足は痛くなるし、両親からは「まだか」って携帯で急かされるし・・・。

なんとか、体育館について、入場券を買って中に入ったら、すぐに始まりました。
(間に合ってよかったww)
息子の高校は2番目の出番で、登場したときはその人数の多さにびっくり\(◎o◎)/!
後で聞いたら、なんと114名もいたとのこと。
他の高校はだいたい多くて60名くらいだったので、飛びぬけて多かったんです。
で、息子の楽器はトロンボーン・・・
分かってるんです、トロンボーンって・・・・
なのに、分からない;;
帽子を被ってるのもあるけど、みんなあちこちに動いて、どこに誰がいるのやら(p_q)
息子を探すと全体の動きが見えないし、全体を見ると息子はますます見つからないし・・
途中からはあきらめて、全体を眺めていました_(^^;)ツ アハハ

とにかく人数が多いので、見ててもぶつからないのが不思議なくらい・・・w
毎日の朝練と夜遅くまでの練習はこのためだったのね~、といまさら感心してしまいました。

結果はなんと1位通過(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

12月に全国大会があるらしいです。
場所は埼玉アリーナ・・・・
遠いよ~、うちゃぎには行けないよ~~(×_×;)

だいたい、息子を行かせるだけでお金・・・かかるよね・・・。
今から貯金・・・・間に合うかな^^;
[PR]
by m-uchagi | 2005-10-31 11:25 | 子どものこと