苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見つかってしまったw

うちゃぎは、実を言えば毎晩のごとくオンラインゲームをしてるのですが、その中の友達にもブログを書いてる人が何人かいて、読ませてもらっています。

で、昨日友達の一人と話をしていたら、その友達が
『うちゃぎさんのブログ読みましたよ』というではないですかっ!
「え?HPではなくてブログですか?」と、慌てるうちゃぎ・・・(;一_一)
だって、誰にも言ってないから、知ってるはずがないと思うではないですか~。

『そそ、ブログです。』もう頭の中はパニック\(◎o◎)/!
「なんで、バレたんだ??誰も知らないはずなのに・・・?」
『うちゃぎさん、自分のブログに入った後、私のブログに書き込みしたでしょ~』( ̄ー ̄)ニヤリッ
¢( ・_・) ン?
確かに、そんなことよくあります。
『エキサイトのブログ同士だと、自動的にリンク貼られてるみたいで…』気の毒そうな友達…

もう、うちゃぎはびっくり~!
そうなのね、そんな仕組みになってるのねっ、今までなんで気づかなかったんだ~
と、アワアワしてしまいました^^;

知らなかったのはうちゃぎだけなのかしらん(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-10-23 20:13 | 趣味