苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時計のベルト

1年半くらい前に購入した腕時計のベルトが、いまにも切れそうになってきたので
今日は、近くのお店にベルト交換に行きました(*^_^*)
ほんとはもっと早く替えないといけなかったんだろうけど、色が深~い青でとっても気に入ってたので、ついついぼろぼろになるまで、使ってしまったのでした。

同じようなのがいいな~、と思って探したんだけど、青系は明るい青、とか水色とかしかなくて気にいるのがなかったので、しばし悩んで、渋めの赤にしました(^_^;)

んで、交換してもらって、何気なく見てたら、今までのベルトがゴミ箱へポイッされようとしてたので、思わず「そのベルト持って帰っていいですか?」って言って、もらってきました。
だって・・・すご~く愛着があったベルトが目の前で捨てられるなんて、何だか寂しいじゃないですか~~(/。-)シクシク

せっかくだから、記念に(え?何のww)とっておこうっと\(~o~)/
[PR]
by m-uchagi | 2005-09-16 01:24 | 徒然