人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな一日

今日は午前中に発表会(8月7日開催♪)の合唱の練習がありました。
ララ_(бOб) p♪♪ララ~ラララ~
日ごろは生徒同士で顔を合わせるということもなかなかないので、最初はみんな
ちょっと遠慮がちに歌って、声が聞こえない~、と注意すること数回(*_*)
しかし、ハモリの練習をしたり、パートごとの練習をしているうちに、みんな大声??で歌いだして、なんとか発表会でも聞かせられるようになったかな、と思いました。
問題はうちゃぎの伴奏か・・・(;一_一)
一人で練習するのと、みんなの前で弾くのは気分が違いますから、やっぱり緊張します~。
今日は何とか、ちゃんと弾けたけど、生徒にも
「もし、先生が止まっても、みんな歌ってよね!」と念を押してしまいました(∂。∂; アハハ…

その後、もう一人一緒に発表会をする先生と講師演奏の練習をして、
午後はそのままバンドの練習へ~。

今月もやってまいりました、第5金曜日。
3ヶ月に1回くらいだから・・・とよけいに練習をしないうちゃぎ。
楽譜をにらめっこしつつ余裕なく弾いてしまいました。
29日まではちょっと練習しなきゃね、と反省中・・・\(бб; )
by m-uchagi | 2005-07-24 20:22 | 日記