苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまぬけ・・・

梅雨が明けたと思ったら、一気に真夏になってしまった熊本・・・。
車の中なんて、異常に暑いです(*_*)
乗った途端ム~ッとするあの空気が・・・いやですね~。

私は、車に乗るときはいつも携帯にイヤホンをつけるようにしてます。
昨日も、当たり前のごとくイヤホンを耳につけたら・・・・
アチ~~!!
耳、やけどするかと思いました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

車でしか使わないから、ついつい車の中に置きっぱなしにしていたのがいけませんでした。
全く~、こんなんで火傷したら大笑いされてしまいますよね(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-07-17 13:50 | 自分のこと