苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定期券どこいった・・・

今朝、いつも通りに家を出ようと準備してて息子が「定期券がない」と言い出しました
(llllll´◇`llllll)ゲッ!
昨日は電車で帰ってきてるから、落としてなければどこかにあるはず、と
カバンの中をくまなく探したらしいのですが、見つからず・・・
「駅の人に落ちてなかったか聞いてみなさい」と言って送り出しました。

その10分後・・・
「お母さん、電車に乗り遅れた~」って(;一_一)
うちゃぎは寝巻きのまま車に乗って、高校まで乗せていきましたよ(>。<)ヽ
次の電車では部活の朝練に間に合わないらしく・・・

駅員さんに聞いても、定期券はとうとう見つからず。

日数的にはあと5日しか残ってなかったので、まあ、仕方ないかと思えますが、
定期入れが実家の父からもらった入学祝だったので、息子は高校に着くまで20分くらいうちゃぎから怒られてたのでした(ーー;)

しゃ~ないから100円均一の定期入れでも買うかな(=_=)
[PR]
by m-uchagi | 2005-07-08 11:01 | 子どものこと