苦あり楽ありの日常を綴ってみよう・・・


by m-uchagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまいました(;一_一)

昨夜高1の息子が「明日多分、頭髪検査がある」というので、
『何で今頃~』(夜の10時ごろだったので)と怒りつつバリカンでジョリジョリ刈りました。
そしたら…イライラしながらしたからか、後ろのほうで4~5cmくらい薄くなってしまったところがあって、子どもは「お母さん、何だか段がある・・・」と(;一_一)
『少し、薄くなったとタイ』って言ったら、
「ええぇぇぇぇ!何で!!」って怒るから
『そんなには目立たんよ』って・・・
しかし、どう見ても目立つ・・・m(。_。)m

息子は三面鏡を動かすと頭の後ろがばっちり見えることを知りませんw
絶対教えられません(;一_一)
[PR]
by m-uchagi | 2005-07-04 15:33 | 徒然